SSブログ

仲田歩夢 熱愛

仲田歩夢さんに熱愛のうわさがあるってほんとうなんでしょうか?

いろいろとサイトを見て回りましたが、そんな形跡は見当たりませんね。

元彼画像流出とか、あることないこと書かれていますね。


仲田歩夢(なかだ あゆ)さんはINAC神戸レオネッサ所属の女子サッカー選手。

ポジションはMF(ミッドフィールダー)です。

8月15日が誕生日なので、もうすぐ19歳になります。



8月19日から開幕する

女子サッカーのU-20(20歳以下)女子ワールドカップに

仲田歩夢さんも出場選手に選ばれています。


初戦は宮城スタジアムでメキシコが相手です。

同組にはニュージーランドやスイスがいて、

上位2チームが準々決勝に駒を進めます。



2012 U-20女子ワールドカップ 選出メンバーはこちら

GK:
武仲麗依(INAC神戸レオネッサ)
池田咲紀子(浦和レッズレディース)
望月ありさ(日テレ・メニーナ)

DF:
坂本理保(浦和レッズレディース)
木下栞(日テレ・ベレーザ)
中村ゆしか(関東学園大学)
浜田遥(スペランツァFC大阪高槻)
高木ひかり(早稲田大学)
和田奈央子(浦和レッズレディース)
村松智子(日テレ・ベレーザ)
土光真代(日テレ・ベレーザ)

MF:
藤田のぞみ(浦和レッズレディース)
柴田華絵(浦和レッズレディース)
田中陽子(INAC神戸レオネッサ)
仲田歩夢(INAC神戸レオネッサ)
猶本光(浦和レッズレディース)
中里優(日テレ・ベレーザ)

FW:
西川明花(FC高梁吉備国際大学)
横山久美(岡山湯郷Belle)
田中美南(日テレ・ベレーザ)
道上彩花(常盤木学園高等学校)



仲田歩夢さんは京川舞さんとともに

次世代のなでしこJAPANの中核を担う選手と目されています。

京川舞さんは怪我のため、今大会には出場できないので、

仲田歩夢さんにはぜひ活躍してもらいたいものですね。


それにしても、仲田歩夢さんは美しすぎるとか、かわいすぎるとか

ネット上で叫ばれています。

でも、ほんとにかわいいですね。

髪をとめてる輪っかみたいなのが印象的でした。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。