SSブログ

中村アン ハーフ

いま、いろいろと注目の中村アンですが、ハーフがどうか、

気になっている人が多いみたいですね。

確かにきれいな顔立ちがハーフと言われれば、ハーフに見えてしまいますよね。

この間のサンデージャポンに出演していて、

そんな話題になったみたいです。

いろいろとしらべてみても、中村アンさんがハーフということは

どうもガセの情報のようです。

本人も、「国産です」とおっしゃっていました。

面白い人ですね。


そんな美人モデルの中村アンさんとロンドン五輪サッカー日本代表の吉田麻也さんが

熱愛かと話題になっていますね。

「サンデージャポン」に生出演した中村アンさんが

吉田選手に応援メールを送っていたことが

熱愛かと勘ぐられているみたいです。

中村アンさんは番組ではきっぱりと否定していましたが、

実際のところはどうなんでしょうか?



中村アンさんはモデル以外にも、テレビ番組にもいろいろと出演し

タレント活動にも力を入れてきています。

今後は女優さんとしてでてくることもあるかも知れません。

今回の、吉田麻也さんとの熱愛の話で

ますます、注目が集まることになるかもしれないですね。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。