SSブログ

成海璃子 写真集 RICO days

成海璃子さんの写真集 RICO daysが世間を賑わせているようですね。

水着のショットも満載で、

奄美大島の海で過去最大の露出度に挑戦しているんだとか。






成海璃子さんは2005年に、『瑠璃の島』でドラマの初主演をしたときは13歳でした。

8月18日の20歳の誕生日を記念して今回の写真集が発売されたのですね。

2007年6月に発売したNatural Pure以来なので、

写真集での水着は久しぶりのお披露目となりました。

しかし、 成海璃子さんはいつの間に、こんなにおとなになってしまったんでしょう。




一時は、激太りで事務所からダイエットするようにいわれていたとか

脂肪吸引したんではないかとか噂されてもいたようですが、

今回の写真集を見てみると、ぜんぜんそんなことないですね。

かなりダイエットがんばったのかな。


写真集発売前に週刊プレイボーイにも水着写真が掲載されていましたが、

こちらもまぶし過ぎます。


今ならまだみれる?
週刊プレイボーイ 成海璃子 画像>>




成海璃子さんは「べ、別に求められてるとは思わないけど…写真集なら水着だろう! と。

すごくいい本ができたと思う。いろんな人に見てほしいです。」

と語っています。

いやいや、求めているひとはいっぱいいるんです。

遅かったくらいです。

「成海璃子 写真集」検索回数が急上昇中ですから。






共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。