SSブログ

鈴木杏樹 離婚

鈴木杏樹さんは1998年に結婚されてから14年経っていますね。

鈴木杏樹さんの旦那さんは日大駿河台病院の山形基夫医師らしいです。

離婚の話とか子どもの話とか色々と出てくるのも、

鈴木杏樹さんの人気の賜物ですね。

ネットでしらべてみても、離婚したとかはぜんぜんでてこないですね。

出産どころか妊娠の話さえ、出てきません。

旦那さんとは上手く行っているんでしょうか。

なにもないということは上手くいっているんでしょうね。


確かに結婚後すぐに「鈴木杏樹妊娠!」という記事が

出たことがあったらしいですが、

鈴木杏樹さんは「どこからそんな話がでたのか・・・」と言って

否定されていたようです。

鈴木杏樹さんの私生活は謎に包まれていますね。

お医者様である旦那様と幸せに暮らしているんでしょう。


一時は杏樹さんは、離婚寸前とかいわれてたみたいですけど、

これもいつの間にか話は忘れ去られていました。


それに、鈴木杏樹さんの以前の恋人である中谷彰宏さんとの

ことが取り上げられたりして・・・

芸能人はあることないこと書かれて本当に大変です。



話は飛びますが、鈴木杏樹さんってもともと歌手を目指されていたんですね。

イギリス・ロンドンの音楽学校に留学して、シングルも何枚か出してたみたいです。

その時の芸名はKAKKOなんだとか。

鈴木杏樹さんの本名、鈴木香公子(かくこ)からきています。

今や結婚して、山形香公子ですが・・・。

鈴木杏樹さんって、ヤバイ人生送ってたとかいう噂もあるし、

本当によくわかリマ戦。


ちなみに、どうでもいいことですが、

加藤あいさんと鈴木杏樹さんはよく似ていると言われていますよね。

あるサイトではそっくり率が65.90%と出ていました。

予想では、もっとパーセンテージが高いと思っていました。

共通テーマ:芸能 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 話題のトレンド All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。